スキップしてメイン コンテンツに移動

お姉ちゃんとは違うけど…

今回のデスクは滑川町のK様のところにお届けです!



今回はわたくし越田の代わりに浅見が出動です(*^_^*)




浅見も初セレモニーのためドキドキドキ・・・・(したと思います 笑)









I君は実はお姉ちゃんが大好き☆






デスクご契約の写真にも一緒に写っちゃう程です。

仲良しでうらやましい!!




お姉ちゃんのデスクとは違うけど、I君だけのデスクを楽しみにしていたそうです。





ちょうどお届けの時にはお友達が遊びに来ているところ。




「僕のデスクなんだ~」と何度も自慢してくれていたそう!



嬉しいですね~♪


さて、デスクが出来上がり、プチセレモニーをさせて頂きました!



結果は…



大成功\(^o^)/



最高の笑顔を頂きました☆
仲良し姉弟の写真はもちろんデスクの上に。お勉強頑張れそうですね~
ちなみに…
K様にはもう一つお届けが。
デスクと同じ山桜で造った表札です。
I君が書いた字をそのまま焼き印で印字しました。
とっても素敵な出来だったのですが、
お名前が入っているので、残念ながら写真のUPは控えさせていただきますね。
時間とともに味わいの増していく山桜をお楽しみください(●^o^●)
K様ありがとうございました~