スキップしてメイン コンテンツに移動

女の子のお部屋。

今回は熊谷市のN様のお家にHちゃんのデスクをお届けです。

Hちゃんのお部屋に入ると…か、かわい~(*^_^*)
女の子らしいピンクのカーテンにシルバニアーファミリーたち!!

まさに女の子のお部屋☆
弟と一緒に使っていた私の部屋とは比べ物になりません。。。
うらやましい~(:_;)

こんな素敵なお部屋に山桜のデスク!

無事に組立も終わり、セレモニーを始めると、、、Hちゃん少し恥ずかしそう。
でも、最後は…


こんなかわいい笑顔を頂きました!

いつも、妹の面倒を見ているやさしいHちゃん。
きっとりっぱな1年生になれるね~♪

後日、奥様からお話が…Hちゃんがデスクを造った工場の人に手紙を書きたいということ!
嬉しいですね~(#^.^#)

他にもご希望の方がございましたら、TANAKAJIMAまでお問い合わせください。


N様、遅い時間の配達にもかかわらず、ありがとうございました。
Hちゃんのお手紙楽しみにお待ちしております\(^o^)/