スキップしてメイン コンテンツに移動

キレイになったおうちと…

今回は、埼玉県を飛び出し東京都は昭島市。
W様のCちゃんにお届けです~。

W様のお家は最近リフォーム工事をされたばかり。シャルドネのキッチンも納めさせて頂きました。
お伺いした日も、お引越しの片付けの最中。お忙しいところお邪魔します~
ん~でもきれいなお部屋。

デスクの組立を始めると奥様から「こしたさーん。キッチン見る?」との声が!
もちろん「ハイっ♪」と即答の私(笑)デスクの組立は川端さんに任せ、うきうきとキッチンへ。

かわい~!!ナチュラル系の雑貨が大好きな奥様が吊戸棚をキレイに飾っていました。

キッチン本体はまさにお片付け最中だったので写真はご遠慮しましたが。
造りつけの棚の上にも、かわい~!!!
ディスプレイの参考になります<(_ _)>

私がそうこうしてる間にデスクが組みあがりました~笑
セレモニーも喜んでくれました。
「大切につかってね」という言葉に元気よく「はいっ!」と答えてくれましたね。
そして、いいな~と連発するお兄ちゃんをしり目にCちゃん最高の笑顔(*^_^*)


Cちゃんありがと~☆
W様お引越しは落ち着かれたでしょうか。
ちょっとご遠方になりますが、またお店にも遊びにいらっしゃってくださいね~♪
ありがとうございました。