スキップしてメイン コンテンツに移動

ママだけ…

なんだか不安定な天気が続きますね…

しばらくブログUPが滞ってしまっていて申し訳ありません。
頑張ってUPしますのでお楽しみに~

さてさて。
今回は熊谷市Y様の奥様にデスクをお届けです!!

お待たせしました~

お部屋に入るとあッ!!
シャルドネの『ガレッタシリーズ』のベッドが。チェリーがなんとも言えずいい色に(●^o^●)
こっそり横目で見ながら組み立てをさせて頂きました(笑)

無事に組み終わり、笑顔を頂きました~ヽ(^o^)丿

ふと。お部屋を見渡すと、大きな収納付デスクが…
「こちらはどうされたんですか?」奥様に伺うと、
「主人が作りました…」
「えっ!!すごいですね~(@_@;)」
BOXなどがうまく組み上げられて、すごいな~と思わず感心してしまいました。。

今度は帰り際。お子様のお部屋をのぞくと…
またまたデスク!

「これも主人が作ったんです。小さいうちのデスクだからいいんです。」と奥様。
すごいですね~
「でも私だけシャルドネさんなんですよ~」と嬉しそうな奥様。

いまは奥様だけですが、将来的にはぜひ皆さんで(笑)
お待ちしております~(*^_^*)

Y様ありがとうございました。