スキップしてメイン コンテンツに移動

新しいおうちと。

今回は深谷市T様のK君にデスクのお届けです~♪

住所通りにお家につくと…思わず配送スタッフと、
「カッコイイ!!」と声をそろえてしまいました。
T様邸は昨年末に完成したばかり。本当に外観もカッコイイお家だったんです。

こんにちは~中に入ると中ももちろん素敵☆
こんな中にデスクが入るなんて~(*^_^*)
色々なお家に行けてオリジナルデスクは幸せです!!

デスクの組立完了です~♪

セレモニーを始めると、お姉ちゃんと遊びに来ていたお姉ちゃんの友達も一緒に参加してくれました~


あちらこちらから、『いいな~』の声(笑)

Kくんも満足そうに写真に写ってくれました(^^)

森の想いがこもったデスクです!大切に使ってね~



T様、夕方のお忙しい時間にお邪魔いたしました~
お家見学も楽しかったです。ありがとうございました<(_ _)>