スキップしてメイン コンテンツに移動

新入荷しました~!

先日入荷しました、ブックマッチのテーブルです!
何と幅240㎝ 奥行最大130㎝の大迫力です~

木の椅子を合わせて展示しました(*^_^*)

ブックマッチというのは、もともと一本の木の隣り合わせだった2枚の板を、面していた側を本の見開きのように組み合わせ、スリットを持たせて接合した、左右対称の木目を楽しむ板です。


チギリという木の割れ目が広がらないようにする、蝶々形の木がアクセントになっています。
これをどこに入れるかにセンスが出るそうです( ^)o(^ )

ちなみに…
29日からフェアーが始まっているドイツのオフィスチェアメーカーウィルクハーンの新作チェア
“ON”とウィルクハーンの歴代チェアたちを並べてみました~

………かっこいー!!



こんな大きな木のテーブルでの会議ならスムーズに話し合いが進みそうですね~



こんな感じに…(笑)

TANAKAJIMAスタッフ総出で撮影しましたノリノリで!ヽ(^。^)ノ


ぜひご覧になりにいらっしゃってくださいませ~♪