スキップしてメイン コンテンツに移動

リノベーション第二弾!


こちらは、Arflexの『MINI TONDA』。
なだらかなカーブが特徴的の美しいソファで、
ロビーチェアやリラックスチェアとして幅広い用途に
ご使用いただけます。

写真のものはなんと
浦和にある美容院のロビーチェアとして
14年間活躍したものです。

しっかりしたフレームと型崩れのなさは、さすが!

でも・・


ちょっと疲れて見えます。

そこでTANAKAJIMAは動きました。
リノベーション!

アルフレックス正規工場に戻し、フルメンテナンス。

外装布を張り替え
内部クッション材を補修し、
取手と脚部1か所交換して・・
どうなったかというと・・・



じゃーん!

まさに新品同様!
使い込まれていたMINI TONDAが生まれ変わりました(^^)

そして今度は別の人の元で、別の目的に使われます。
そう!
MINI TONDA第二の人生が始まります☆

今度はリビングの主役になるのでしょうか?
オフィスのロビーチェアになるのでしょうか?

リノベーションすることで、
家具も、人も幸せな人生が送れますね(^-^)

店内にBefore Afterを展示しておりますので、
ぜひGWに、MINI TONDAを見に(MINI)いらしてください♪
・・なんちゃって(笑)