スキップしてメイン コンテンツに移動

ちょっと恥ずかしいけど…

お次は、深谷市のK様、Kちゃんにデスクをお届けです。

こんにちは~。
お家にはいって行くと、Kちゃんササッと隠れてしまいました…
そう。Kちゃんはとっても恥ずかしがり屋さん。かわいーですね(*^_^*)

デスクを組み立てて行くにつれて、段々慣れてきたのか、セレモニーをする頃には
かわいいお顔を見せてくれました。


写真をよぉくみると…
ん…?
お茶とお菓子が乗っている台、もしかして…

そう。Kちゃんのデスクワゴンなんです(笑)
Kちゃんが荷物を入れる前にお茶用テーブルとしてみんなで使わせて頂きました。
Kちゃんありがとうm(__)m

最後に写真を…とお願いしたのですが、一人ではやっぱり恥ずかしいということで急遽お母様登場~!



素敵な笑顔をありがとうございました~
K様、お茶も美味しかったです。ありがとうございました(*^_^*)