スキップしてメイン コンテンツに移動

大興奮!

本日も続々ブログUPしていきます♪

今回は、M様R君にお届けです。

こんにちは~
お家に入るとすでに大興奮のR君。

組立中も新しいデスクが来た喜びのため、はしゃいでいます(^^)

そう。こんな感じで。
楽しそうですよね~♪

でも、R君。セレモニーの時、森の代表の人から「大切に使ってね」とのお願いには真剣に「はいっ」と答えてくれました。さすが1年生だね~エライッ!

真剣な表情が伝わりますよね~

セレモニーが終わるといつものR君に。
こんな感じでポーズを決めてくれました(*^_^*)


トラックを外まで見送ってくれるときも「バイバーイ!!」と最後までハイテンション&大興奮なR君☆
そんなR君にパワーをもらったようなお届けでした(^-^)