スキップしてメイン コンテンツに移動

やっぱり木は…

今回のお届けは深谷市N様K君にお届けです~。

こんにちは~。
お伺いすると、ご家族がたくさん。なんでも、みなさんでお食事に行く前にデスクのお届けを見学しよう!と集まってくださったのだそう。

早速、デスクの組立を始めました。
興味深々なのはK君よりも弟くん。当のK君はお庭で魚釣り(?)に夢中(笑)

それでも、セレモニーは真面目なお顔で聞いてくれました(^-^)


そして万面の笑顔


本当にうれしそうですね~

N様、やはり永く使えるものをお子様に…ということでデスクを選んで頂きました。
ご感想をお聞きすると、『やっぱり木はいいですね。』と笑顔でお答え頂きました\(^o^)/

お茶まで頂き、お家を後にしようとすると。

ん…?

デスクを運んでいる時からず~っと気になってたんですよね…

おじい様の手作りで、
枝を拾ってきて作るそうです。すごいですよね~
なんでも、幼稚園にプレゼントをしたりしてるとか。こんな子たちがいたら楽しいですね♪

ベンチなども手作りしてしまう、おじい様。N様の木好きはおじい様の影響かもしれませんね~

皆様、楽しい時間をありがとうございました~