スキップしてメイン コンテンツに移動

山桜とブラックチェリー

今回のデスクのお届けは、群馬県藤岡市K様です。

今回はお子様がご不在とのことで、デスクの納品写真だけを撮らせて頂きました(^^)


Bタイプのフラットな天板がスッキリしていてカッコイイですね~

濃いめの色の床にも似合ってしまうのが、天然木のいいところですね♪

K様、シャルドネの家具をたくさんお使い頂いております。

そのほとんどが、ブラックチェリー材。
山桜とチェリー材は色味が似ているので、こんな色だったな~と思いだせます(^^)

次回TVボードお届けの時には、山桜の色の変化もお楽しみ頂けると思います。

K様、お忙しいところ、ありがとうございました~