スキップしてメイン コンテンツに移動

いよいよ実施・・・計画停電!!



先日3/17(木)、店内初めての計画停電が実施されました。




シャルドネ熊谷は第3グループのため、3時20分からでした。




今日はないかな・・・と思っていた矢先、4時に停電・・・。ビックリしました('_')!!


 準備しておいたキャンドルを店内に置き、私たちは日の当たる窓辺へ・・・




              シャルドネの家具でお仕事です。




     さすが、オイル仕上げ!!肌触りよく、集中力UP!!

                          ・・・


ただ、さすがに5時を過ぎると日も落ち、寒さがやってきて店内はあっという間に真っ暗です。

                           本日は早終い・・・

             誠に勝手ながら今後もこのようなことがあるかと思います。
                ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。