スキップしてメイン コンテンツに移動

T様のセンターテーブルメンテナンス

今日も一日熊谷は猛暑日でした。。
何もしていなくても汗が滝のように流れます・・・
皆さんもこの残暑の暑さで熱中症にならないように気をつけてください(ー□ー;)

さて、今日は、T様のセンターテーブルのメンテナンスを行いました☆
やはり熊谷の日中の暑さは、異常ですので、
テントの下でのメンテナンスでした^^

まず、T様にお持ちいただいたテーブルにやすりをかけます。
つるつるになるまで均一にかけるのがポイントです☆
その後、オイルをた~っぷり塗って、とってもきれいに仕上がりました^▼^




やっぱりメンテナンスのできる家具はこうやって磨けばよみがえるのが素晴らしいですよね☆

ぜひ皆さま、メンテナンスのできるオイル仕上げの家具を扱っている当店へ

遊びにいらしてください~☆


お待ちしております^^