スキップしてメイン コンテンツに移動

デスクのお届の報告

こんばんは。
今日は、デスクのお届の様子をお伝えしたいと思います☆

H様のお家にお届しました☆
ご姉妹でこんなに喜んでくださいました~~♪
こちらのデスクはオリジナルデスクのCタイプデスクです。
とってもシンプルデザインですので、
大人になってもず~っと使って頂けます♪
これからお勉強、より一層がんばってね☆ そしてお次はこちらのご家族へ☆
S様のお家へ納品させて頂きました~~☆
こちらもオリジナルデスクのAタイプデスクと、ずっと一緒デスクです。
どちらも職人が丹精込めて手作りでおつくりしておりますので
本当に一生使って頂けるものとなっております☆

これからI君、A君お勉強頑張ってね♪
Mちゃんも嬉しそうです。
こちらまで顔がほころんでしまいますね☆
本当にどうもありがとうございました。


詳しい内容は下記まで是非お電話ください☆
タナカジマ
048-599-0777

皆さまのご連絡お待ちしております。