スキップしてメイン コンテンツに移動

デスクのお届け

今年、最初のお届けは深谷市のN様Y君です。

実はN様 2010年にお兄ちゃんのK君のデスクもお使いいただいていて
今回、ご新築でK君のデスクの移動とメンテナンスを依頼されました。


2010年 K君デスクお届け



 




まずはK君のデスクのメンテナンスから
実際にどのように使われているか気になるところです・・


2年経ったデスクです。
男の子ですね~使いこまれています。

でも、ご心配なくメンテナンスして
キレイにしていきましょう。





汚れを落とすためサンドペーパーをかけます。


マジックあともキレイに落ちました
最後にオイルを塗って仕上げます。






そしてY君のデスクを組立て、K君のデスクを搬入してY君を待ちます。
左が今年のY君のデスクです。右がメンテナンスしたK君のデスクです。
山桜材の経年変化わかりますか?



















Y君、ご家族そろって記念撮影。
恒例の「もりのようせい」の冠をかぶって
いただきました。







 デスクフェアプレゼントの「オルゴールツリー」
をお渡しして・・










最後にデスクの前で決めポーズ!

N様、Y君ありがとうございました。