スキップしてメイン コンテンツに移動

ソファの納品に行ってきました。

新作「ライフ」ソファのお届けです。

ソファの上で過ごす心地良い時間をカタチにしました。

10年単位で考えると、家族の生活スタイル、パターン、構成も変わっていくものですよね。
だから、家族の変化に合わせて、レイアウト変更のしやすいバリエーションを用意しました。


今回のお届けのものは3人掛け肩肘ソファとカウチソファです。
羽毛と綿を調合したふわふわの座クッションは寝心地良く仕上げました。また、上に乗って背にもたれかかると、ちょうどよい角度とやわらかさに。いくつかのクッションを組み合わせると、クッションに埋もれるように寝転んだり、奥行きを調整しながら座ることも出来ます。

ずっと使える、シンプルでスタンダードなデザインです。   Y様ありがとうございました。