スキップしてメイン コンテンツに移動

夏はやっぱり麻だね!!

少しずつ春の予感…
暖かくなってきたら『麻パッド』です‼‼
暑がりなお子様だったらもう麻パッドは出してもいいかもしれません!!
さっぱりして喜びますね!

真夏の熱帯夜、 、 、
クーラーをつけたり消したり、夜中に暑くて目が覚めたり、
冷たいところを探してゴロゴロ、クーラーつけてダルーイ身体、

もうこの寝苦しさ、どうしたらいいの~!

な~んてこと、経験したことありませんか。
(まだ夏には早いかも⁉夏はすぐやってきます)

睡眠は毎日を健康に過ごすためにとても大切な時間です。

日中に太陽にあたって疲れた身体、夏こそゆっくり休ませてあげてください。

そこで私たちのオススメがこちら。



『 麻パッド 』 です。

麻は汗を吸っては逃がし、身体のほてりをやわらげます。
汗をかいてもすぐ吸ってすぐ乾くので、蒸れる背中もサラサラ

この麻パッドの凄いところは、









1.吸湿発散性がバツグン!
  40cm以上の厚みのある麻のわたを、
  たった1cmまで圧縮しています。

2.体の熱を外へ逃がす!
  表面の凸凹のシワが密着した背中の熱を逃がします。

3.洗える!
  お手入れは週に1回の天日干しと、
  ワンシーズンに2回程度のご家庭での水洗いで大丈夫です。

私も使ってみましたが、背中のサラサラ感に驚きでした。
背中がさらっと気持ちいいって新しい感覚!

ぜひ、夏の暑さ対策に、麻パッドがおすすめです。

店内で一度ゴロっとしてください‼‼
ご質問やご相談いつでも受け付けています‼‼→公式LINE


ホームページ:http://www.tanakajima.co.jp/
電話番号:048・599・0777