スキップしてメイン コンテンツに移動

2013年夏・第二回丸洗い教室

 













本日の丸洗い教室の様子をご報告致します。

今日は朝から晴天で、丸洗い日和の日でしたね。
土曜日ということもあり、たくさんのお客様が丸洗いしにいらっしゃいました。

ありがとうございます!

ご家族皆さんでいらっしゃっていただいたり、
ご友人といらっしゃってお買い物も楽しんだり、
親子でいらっしゃってくださったり、 、 、

少しの時間でもTANAKAJIMAを通して皆さんが集まる場所になれたようで、
丸洗いの様子をうれしい気持ちで眺めていました。
(眺めるだけで、ご一緒に洗えずに残念です、 、 。 )

丸洗いにご家族でいらっしゃったN様、
お父さんと一緒にじゃぶじゃぶ、楽しそうです。













親子でいらっしゃったS様、
丸洗いは力仕事!お手伝いしながら。














スタッフと談笑しながら頑張るN様、













寝具を洗うこともさることながら、

寝具を洗うために人が集まる、
一緒にお天気の中お洗濯する、

これって素敵なことだなァと思いました。

TANAKAJIMAの夢は駐車場に洗濯オケをずらーっと並べ、
みんなでじゃじゃぶ洗濯するぞー!
と、皆さんが集まり、わいわい丸洗いすることです。

そうなったら素敵です。

今回ご参加くださった皆様、ご苦労様でした。

今回ご参加できなかった方、2013年秋・丸洗い教室でお待ちしております。