スキップしてメイン コンテンツに移動

9月のメンテナンス教室を行いました。



メンテナンス教室の様子















本日のメンテナンス教室には3組のお客様がご参加下さいました。
ご参加ありがとうございます。

今月のメンテナンス教室は、オイル仕上げの家具のメンテナンス全般です。

オイルの塗り方、紙やすりのかけ方、ヘコミ傷の治し方、
スタッフが実演しながらお教えいたします。

メンテナンス教室終了後にご参加頂いたK様から、
「お手入れがめんどうかと思っていたが、自分でもできそうで安心した」
という感想を頂きました。

うれしいお言葉です。

何もわからずメンテナンスしようとすると、緊張感・恐怖感がありますね。
私も初めてのメンテナンスはそうでした。

けれど、オイル仕上げの家具はメンテナンスしてあげることでよみがえります。
触り心地がさらっとなります。

安心してメンテナンスを行えるように、
ぜひメンテナンス教室にご参加下さい。

10月のメンテナンスは「革編」ということで、
オイルレザーとヌメ革のメンテナンスについてです。
お楽しみに~!