スキップしてメイン コンテンツに移動

女性のための快眠セミナーのご報告。


女性のための快眠セミナーを開催いたしました。

沢山のご参加、ありがとうございます。

睡眠改善インストラクターという眠りのプロをお招きし、
多くの女性が悩まされる冷え症についてのお話であったり、
お一人お一人の睡眠の悩みにお答えする、そんなセミナーでした。

改めて悩みを口にしてみると、実は違うところが原因だったり、
寝具で改善できることがあったりということがあったので、
自分の眠りを見直してみることも大切かと思いました。

眠ることにも体力は必要で、年を重ねるごとに深い眠りはとりづらいといいます。
よく眠るために、睡眠の仕組みを理解する。
そしてそれにあった生活・寝具を整えることで、
よい眠りを取りやすくしてあげる。

そんな手助けが出来るようにしていきたいと思います。

実際に寝具を体験していただいたり、
和気あいあいと楽しいセミナーになり、とても嬉しいです。

冬の必須アイテム「あったかグッツ」を体験しながらセミナー中

気になる寝具に寝てみましょう~!














通常の営業時でも寝具の体験をしていただけます。
興味ある方はぜひどうぞ。