スキップしてメイン コンテンツに移動

デスクフェアー開催中です!


ただ今、毎年恒例のデスクフェアーを開催中です。












山桜でつくるオリジナルデスクも5年目を迎え、
今年はニューフェイスのデスクも仲間入りです。

 
この木たちはどこで、どのような環境で育ったのか。
どんな歴史を見てきたのか。
これから誰と、どんな時を刻むのか。
100年かけて育った木は、100年使える家具にする。
デザイン、素材、技、それらすべて結晶して一つのデスクになる。

本物を使うということは、本物に負けない感性を育てること。
自分の体で、見る。触れる。感じる。
豊かな感性を育むデスク。
自然からの大きな大きな贈り物です。

そして、そんなデスクをお子様へ贈る家族の一大イベントに、
私たちTANAKAJIMAからの贈り物がこちら。




木のぬくもりたっぷりのオルゴールツリー
 
デスクフェアーの詳細はホームページにものっております。
店内にはオリジナルの他にも個性豊かなデスクがございますので、
ぜひ見にいらっしゃってください。