スキップしてメイン コンテンツに移動

今年最後の。

 














本日は今年最後の営業日でした。

今年はあっという間だった~!と、毎年言っている気がしますが、
2013年もやはりあっという間の1年でした。

今年はリニューアルOPENがあり、大変化の年でした。
その中で雨漏りに苦労したりしましたが、
新しいお客様にも出会うことができ、つながりが広がっていくようで
とても嬉しい年でもありました。

ひとえにTANAKAJIMAを楽しみとしてくれる皆様のおかげです。
今年も誠にありがとうございました。

そして、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そしてそして、2014年!


















新春フェアーを開催します!
1/3(金)~1/13(月)
TANAKAJIMAからのお年玉と題しまして、
期間中お買い物の方全員に、抽選で人気グッツがあたります。
ハズレはありません。
(※先着50名様限り)
プレゼントは日頃当店で人気の木の小物たち。
大当たりにはなんと、、、!
お楽しみに~(^o^)

新年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
それでは、良い御年をお迎えください。