スキップしてメイン コンテンツに移動

モダンアートな日本の伝統

 
4月もあっという間に残り半分、
最近は暖かい日よりも熊谷らしい
暑さに近づいてきたような気がします。
つかの間の春の陽気を
まだまだ味わっていたいですね。


さて、この度TANAKAJIMAでは
五月人形を入荷いたしました。

以前展示していたひな人形と
同じT.MOTOIさんのもので、
お部屋の中をとてもモダンな
雰囲気にさせてくれます。




凛々しい立ち姿の
「KABUTO」

流れる曲線が美しい
「KOINOBORI」

構えた姿がかわいい
「KINTARO」



















すっきりとしたデザインの中に
やわらかさを感じられるのは
木の風合い独特のものかなと思います。

ゴールデンウィーク中もこの子たちが
おりますので、
ぜひお店に遊びにいらしてくださいませ!


また、ゴールデンウィークでは同時に
版画展も開催しております。

皆様のお越しをお待ちしております。