スキップしてメイン コンテンツに移動

家具のメンテナンス教室、開催いたしました!!


桜がすっかり散り、今度は菜の花やタンポポが
元気に咲いてきましたね。
まだまだ春を感じられて、新しい気分になりますね。


そんな時期に、家具もお手入れをして
ちょっと新しい雰囲気にしてみませんか?


本日は4月12(土)に行われた、毎月恒例の
メンテナンス教室の様子をお届けいたします。
この日は木部のメンテナンスです。



最初はスタッフの実践、説明。
とても和気あいあいとした雰囲気でした。


そしてお客様にも実践していただきました!







クレヨンによる汚れや、
ボールペンなどのへこみ傷など、
少し気になるところは
簡単に修復できてしまうんですね。
お客様も驚かれておりました。


メンテナンスで
より深く家具とおつき合いして
いきたいですね。


次回のメンテナンス教室は
5月10日(土)です!
こちらも木部のメンテナンスです。
皆様のご参加、お待ちしております!