スキップしてメイン コンテンツに移動

デスクのお届けです!

連休初日、見事なまでに晴れましたね!
ぽかぽか陽気・・・と言いたいところですが、
さすが熊谷、じんわりと暑くなって
きております・・・。
通り雨も降ってきましたね。


本日は、以前デスクをお届けにいった
様子をご報告させていただきます。

秩父鉄道のSLとともに・・・ 



まず最初にK様
一年前にもお姉ちゃんのデスクを
お届けしているのですが、
この色の違い!
















奥がお姉ちゃんのものです。
本物の木ならではの風合いが出ていて、
大切に使い込んでくれていました。
 ありがとうございます。


続きまして、M様
兄妹仲良く、長く長く使っていって
くださいね!
ありがとうございます。


今回もたくさんの笑顔に出会えました。
一緒にときを刻んでいくデスク、
 これからがもっと楽しくなりますね!


最後に、
版画展開催中の限定企画
「今日の一枚」

本日は、我がタナカジマの
店長セレクトです!


「風の記憶-1,2」 高橋シュウ















「ウォールナットの家具と合わせたときに、
すごーくきれいな空気が流れたよう。
雰囲気が一気に変わって、清々しい風を
感じました。
ちなみに、左隣にあるのは
お仏壇なんです!」






本日こちらの絵を掛けかえてみて、
本当に空気感がかわったのが
感じられました。
面白いものですね!





それでは、次回のブログもお楽しみに・・・!