スキップしてメイン コンテンツに移動

メンテナンス教室で、気になるところ解決!


本日、メンテナンス教室を開催いたしました!
今回は木部のメンテナンスです。





















キッチンカウンターのタイルの目地の油汚れの
お手入れ方法が知りたい、
というお客様からの要望がございました。
今回そちらも一緒にメンテナンスいたしました。

 やはり毎日使うものなので、気になる汚れや
キズなど、自分で直せたら嬉しいですよね。

みなさまのそういった気になる部分の解決の
手助けを、タナカジマでできたらと思っています。
みなさまも、お使いの家具で気になる部分がございましたら
ぜひご相談くださいませ。


この度は、ご参加いただき誠にありがとうございました。


次回のメンテナンス教室は
8月2日(土)
11:00~12:00
です。

ご参加お待ち申し上げます。