スキップしてメイン コンテンツに移動

「寝具丸洗い教室」最終日の報告






本日の突然の大雨、びっくりしましたね。
ですが、天気は本日の丸洗い教室を応援してくれました。
午前中は見事に晴れて、無事に丸洗い教室を
開催することができました!
ご参加いただきましたみなさま、
本日もお暑いなか、誠にありがとうございました!

丸洗い教室最終日の報告をさせていただきます。

















初めて寝具を洗う方、久しぶりに洗ってみる方と
いらっしゃいました。
洗うとまた新しい気持ちでさっぱりと
お使いいただけるだけではなく、
自分で洗うとよりいっそう愛着がわいてくるような
気がしてきます。


今回の丸洗い教室にご参加くださったみなさま、
本当におつかれさまでした!

次回は9月に開催を予定しております。
後日、詳細をお知らせいたします。
みなさまのご参加お待ち申し上げます!