スキップしてメイン コンテンツに移動

「寝具丸洗い教室」2日目の報告





本日、寝具丸洗い2日目。
昨日に引き続き、とてもいい天気となりました!

2日目の本日は、羽毛の掛け布団や、
キャメル(ラクダの毛)の枕を一緒に洗いました。
タナカジマで扱っている羽毛の寝具はなんと
洗えちゃうんです!
キャメルも、枕サイズなら洗えてしまいます!

























ただ、お家でいざ洗うとなると
意外と場所や環境がなくて、
なかなか洗えないという方が
たくさんいらっしゃいました。
洗いたいけどなかなか自分では洗えない…
そんなときに、この丸洗い教室で
楽しみながら一緒に洗ってしまいましょう!
何度参加していただいても大丈夫です!

毎年、この季節になって「洗いにきたよ!」と
お越しいただいて、
ずっと先も長く、気持ちよく使っていただきたい。
そのお手伝いを、タナカジマでできたら
私たちの喜びであります。

明日がいよいよ最終日です。
明日の様子もお楽しみに…!