スキップしてメイン コンテンツに移動

2014年 女性のための快眠セミナー


みなさまこんばんは。
本日、女性のための快眠セミナーを
開催いたしました。


















ご参加いただきまして、ありがとうございます。

今回のセミナーでは、
冷え性について、様々な要因からなる
睡眠障害などの問題点から、
‘美人’と睡眠は密接に関わっているという
非常に興味深い!項目まで、
眠りについて幅広く教えてくださいました。

また、ご参加された方のお悩みや疑問なども
おこたえいただきました。

改めて、眠りは本当にデリケートなものなのだなと
感じました。
普段の生活習慣を見直すきっかけになったら
幸いです。


実際に寝比べ体験もおこないました!















来年も開催予定です。
ぜひご参加くださいませ!