スキップしてメイン コンテンツに移動

2日目の報告

みなさまこんばんは。

本日も実にさわやかな陽気で
気持ちのいいお天気でしたね!
外でやる丸洗い教室にはうってつけの日でした。


さて、本日は枕を洗っていきました!

最初に、
ご家族で羽毛の枕を使っていただいているT様。
















ぷかぷかと浮かんでくる枕を、
一生懸命に押して、水を中まで浸透させていきます。
結構根気が必要です!
ご家族で、協力しながら洗っていきました。
















続いてはキャメル(ラクダ)の枕をお持ちいただいたM様。
こちらも、ぎゅぎゅぎゅーっと押し洗いしていきました。


洗い方がわからない!教えてほしい!という方はもちろん、
家で洗うのは大変だなぁという方、
何度でも参加していただいて大丈夫です!
ぜひこの機会をご利用ください!


さぁ、明日丸洗い教室最終日、
晴れることを祈って…!
明日も楽しみにお待ち申し上げます。