スキップしてメイン コンテンツに移動

納品に行ってまいりました。


ぽかぽか陽気がつづきます。
けれど、風はますます冷たくなりますね。
そんな今日は、書棚や、ダイニング、ソファのお届けでした。

お引越しされて、家具がゼロの状態で
インテリアのご相談にいらっしゃって下さったN様。
収納、レイアウト、いろいろな面からご相談をいただき、
じっくりゆっくりタナカジマで選び抜いてくださいました。






まずはこのダイニング、
テーブルは北海道産のナラ材を使った
ブックマッチテーブル。
そしてチェアは北海道産クルミ材の
なんとも心地よいもの。
どちらも一期一会の出会いでした。






ソファは、景色のとっても良い大きい窓に向かっていて、
ゆったりと気持ちよく過ごせること間違いなし。

書棚は、サイズオーダーでお部屋に合うようにお作りしました。
がっしりとしてカッコイイです。

















家具がお部屋に入ったのをご覧になって
やっぱりいいね、と嬉しそうにされていて、
うん、やっぱりいいですね、と私も嬉しくなりました。
まだTVボードのお届けもありますが、
ますます素敵な空間にするべく、ラグやグリーンなど、
空間を飾るインテリアのご提案もさせていただくのです。

毎日つかうもの、触れるものが、やっぱりいいな、と思えるものであると、
使うたび、触れるたびに嬉しい気持ちですね。
これからじっくり、木の家具をお楽しみください。
ありがとうございます!

Kobayashi.