スキップしてメイン コンテンツに移動

ブラックチェリー材のブックマッチテーブル

今年、最後の納品に行ってまいりました。

大迫力!2m40cmのブックマッチテーブルです。
なんとTANAKAJIMA史上最大の大きさのブックマッチです。

しかも、木目といい、形といい非常にきれいなテーブルに仕上がりました。



この板はA様ひとめぼれの板です。
やっぱりブックマッチは出会い、一期一会です。
板を見たときから、イメージが膨らんでいきましたね。
いつもエネルギッシュで楽しいA様ご家族のだんらんに
ぴったりのスペシャルなテーブル、
このテーブルを囲んで過ごす家族の時間がさらに素敵なものになりますね。

ミニギャッベもこのように使うとよりいっそう楽しくなりますね。


A様のお宅には、これからもTANAKAJIMAから
とってもこだわりの逸品をお届けいたします。
私どもも、楽しみにしております。

まだまだリフォームの計画が続くそうです。
また、いろいろとご相談くださいませ。

A様、ありがとうございました!