スキップしてメイン コンテンツに移動

新春フェアーのご報告。



この前お正月と思っていたら、
新しい年になって2週間。
早いものですね。
そんななか、たなかじまでは
1月3日(土)〜12日(月)と
新春フェアーを開催いたしました。
あっという間の10日間、
みなさまの笑顔にお会いできて
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

今年は、三角くじを引いてくださったお客様に
記念写真を撮らせていただきました!

























たくさんの笑顔と元気をありがとうございます。

みなさまにとっていい1年になりますように…!
今年も宜しくお願いいたします。