スキップしてメイン コンテンツに移動

N様リビングルーム


昨年の8月頃、まだ着工にもならない時、
N様の息子様よりプレゼントされたテーブルです。














今年の1月、完成まじかに、
息子様とソファーをお決め頂きました。





















この時、
N様は、テーブル、椅子がどいうものがプレゼントされるのか
ご存じありませんでしたが、とてもすてきなチョイスをしてくださいました。
私も、家具をお届けさせていただいて、
部屋の感じと家具がぴったりで、ワー素敵!と思いました。
ソファーの後ろのニッチも、何が飾られるのでしょう~♪ 

N様、ありがとうございます。       Kimiyo.