スキップしてメイン コンテンツに移動

今期最終メンテナンス教室~猫がテーブル気に入っちゃって・・・

こんにちは。“140号沿いでとっても目立ちます”って言われて
自信もって営業中。熊谷の木の家具 TANAKAJIMA

本日のメンテナンス教室ゲスト様はテーブルを変えたら猫ちゃんとの
コミュニケーションが増えたK様と生後半年のお子様にクリスマスプレゼントを
悩むS様です。

オイル仕上げの家具を使い始めたばかりのお二人は
オイルを塗るタイミングヘコミ傷の直し方に感動されてました。

オイルを塗る目安はコレ!!
お水をたらしたときにベタッとなったら
オイル塗りましょう。











塗るとこんな感じです。
水と油なのではじきます。(違いわかりますか。)











おもちゃや食器などを落として出来てしまったヘコミ傷はアイロンで
直します。
(これは写真ではわかりにくいので気になった方はコチラ→048-599-0777)


今後もメンテンス教室を開催していきます。
たくさんのご参加お待ちしております。

ご参加いただいたK様・S様。
最後まで読んでいただいた皆様ありがとうございました。