スキップしてメイン コンテンツに移動

2016年ありがとうございました。




2016年ありがとうございました。

本日で2016年の仕事納め
たくさんのお客様の笑顔に出会えて
幸せな一年でした。

心から感謝申し上げます。

新年は1月3日からスタート。

たくさんのご来店をお待ちしております。



今年は
《メンテナンス》

の1年だったかなー

メンテナンス教室を始めた5年前

参加の方が 《ゼロ》 

スタッフ同士でメンテナンスの練習会
そんな回が続きました。

今年は毎月、定員を上回って
追加の開催をするようになりました。


家具を手入れしながら大切に使ってゆく

そんな暮らしは素敵だなって思います。

参加してくださった皆様、ありがとうございます。





毎年恒例の

《お布団丸洗いワークショップ》

も 5月と10月 お天気に恵まれて盛り上がりました。

 
 
ご参加のお客様同士の会話も弾みます。
 
 
そして、今年は
 
《おいしいもの》
 
に挑戦・・・というより私が食べたかった!!
 
新しい形の 《日本茶》 と
 
《北海道のお野菜朝市》
 
楽しみました。
 
 
来年は(ここまでくれば、鬼も笑いませんよね・・・)
 
《手づくり教室》 もやってみたいなー
 
お客様で教えてくれる人を募集しようかなー
 
やりたいことがいっぱい
 
夢が広がります。
 
 
来年はもっともっと
 
《お客様と一緒に作るタナカジマ》 を
 
目指したいです。
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
2017年が晴れやかで幸せな一年になりますように
 
皆様良いお年をお迎えください。
 
 
たなかじま家具店 女将