スキップしてメイン コンテンツに移動

検索ワード一位 「子供 悩み 姿勢」

こんにちは。
熊谷にもあったんだ。。こうゆう店!!天然木のオーダー家具屋。
タナカジマです。

今日はお子様の姿勢を守る椅子「アップライトチェア」のイベントのお知らせ。

今回は「座ってみればわかる!!」
みなさんにたくさん座っていただき、使用中の疑問やこれから使う上での不安
を解消していくイベントです。(プレゼントもあります。)



椅子の一番大切なものって
なんだかわかりますか。
背もたれです。


こんな椅子は窮屈だ!!・・・
①背もたれが妙に狭い。
②背中がなんだか当たる
③角度や形が適切ではない。

ポイントは第三腰椎。



*ちょうどおへその裏側辺りの背の部分。
ココを支えてもらうと椅子だけでなく立って
いるときもとってもラクなんです。

まだまだ、ぐんぐん成長するお子様には成長にあわせて
この第三腰椎の場所がしっかり変えられて、
足の裏がしっかりと付くものが重要なんです。

GW(4/29・土 ~ 5/7・ 日)
『体験会』・『座り方勉強会』実施中!!