スキップしてメイン コンテンツに移動

人気投票結果~今年のNO1はどれだ!?

天然木のいい~に香りがする店。たなかじまです。

キリムフェアにご来店していただいた方、ありがとうございます。

文様、人気投票結果発表!!

1位:サッフ~まっすぐに飛ぶ矢のように一位を貫きました。~












2位:リッチグランド&リッチウォーター
                     ~別名:人生というだけあって幸せの基本が感じられる文様~


3位:ハンド・ウォーターの同率
ハンド:左右にある大切な家族を守る手がなんともかわいく
とっても人気。


 



ウォーター:人間にとって水はとっても大切。
この文様が幾何学的で好む方も多い。









キリムはトルコの遊牧民が手織りで織った敷物。
・手紡ぎであること
・草木染め
・熟練の織り子
最高の一枚を集めた展示会でした。

運命の一枚を探しているみなさんの目はとてもワクワクしていて輝いていました。
とても印象的なフェアでした。

本当にありごとうございました。
今後もイベントのチェックよろしくお願いします。