スキップしてメイン コンテンツに移動

キリムはネコちゃんに大人気


こんにちは、
キリムフェアーが大盛況だったタナカジマ

キリムをお求め頂いたお客様から
ステキなお写真を頂きました。

早速ご紹介させていただきますね。


まずは熊谷市のN様、ありがとうございます。

ぐっとシックなナチュラルキリム
(羊さんの毛を一切染めずに織り上げるキリム)
 
文様はHands  on  hip
(女性と子宝のシンボル)

キリムを敷くと同時にネコちゃんが居場所を確保。
気持ち良い場所をよくわかっているのですね。



 
こちらもネコちゃんの憩いの場所になっています。
深谷市のW様、いつもタナカジマに
お付き合いくださってありがとうございます。
家族玄関に敷いて頂きました。
 
『玄関が明るくなってよかったわ』と喜んで頂きました。
 
 


白ベースのなナチュラルキリム
文様は Saff
(幸せの方向へ導く矢印の束)
 
 
 
次は美しいブルーのキリム
富士見市のW様、昨年に続きありがとうございます
TVの上に掛けて頂きました。
 
昨年お届けした特注のリビングボード
お隣にはエタノール暖炉
素敵なモノたちをしっかりまとめていますね。
 
 

 
文様はブルーのSaff
お子様が受験生とのこと
志望校合格に一直線で
飛んでゆくこと間違いなしです。
 
 
 
最後に 飯能市のI様、ありがとうございます。
 
昨年、カーテンとソファーをお届けさせていただきました。
そのソファーの前にナチュラルキリムを。
 
実はこの文様、海外赴任中のご主人様が
気に入ってくださっていた文様なのです。
 
ソファーの上にも首枕用のキリムクッション
 
 

 
文様は白ベースのナチュラルSaff

海外のご主人様の元へ
まっすぐ愛が届くことでしょう
 
 
 
 

文様はHand
(家族を守る手)


I様は玄関にもキリムを敷いてくださいました。
黄色ベースが玄関を明るく彩っています。
魔よけの意味ももつHandは玄関にぴったりの文様ですね。


ステキなお写真を送ってくださった皆様
本当にありがとうございます。

ステキなキリムライフ、どうぞお楽しみくださいませ。


余談ですが、タナカジマの社長が
『ギャッベは人なつこい犬、キリムは気高きネコ』って言ってました。
何だかみょーに納得しちゃいました(笑)