スキップしてメイン コンテンツに移動

エタノール暖炉って知ってる?

暑いぞ熊谷はとても有名ですが実は寒いぞ熊谷も事実!!
熊谷のオーダー家具屋 たなかじまです。

エコ・安全・自由設置
エタノール暖炉はここに火があったらムード出るな・・・なんて場所にも
置くことが出来るんです。
たとえば、一人くつろぐこもり部屋・たくさんの人を集めてパーティ、
冬のバーベキューも可能になっちゃう。飲食店や美容室の顔にもピッタリです。













大きさも形もさまざまです。

私たちとしてはお子様に本物の火を見せる機会にもなると考えています。
今はオール電化の時代だったり外で火を燃やす機会もない。。。
火のいいところも悪いところもわからないことがほとんどではないでしょうか。

ぜひ、本物の火を見にきてください。
ビックリしますよ。キレイですよ。かっこいいですよ。