スキップしてメイン コンテンツに移動

ベッドのお届けに行ってきました



ここ数日、寒さが厳しいですね
雪がチラホラ・・・

そんな中、社長と一緒に
ベッドのお届けに行ってきました

太田市のH様 
ありがとうございます


ご夫婦で寝心地の好みが
違う事ってありますよね

ご主人様は硬めのしっかりした寝心地

奥様は身体を包み込むような柔らかな寝心地

お二人それぞれに最高の眠りをお届けするため

マットレスとフレームは違うものを
ご提案させていただきました



左はご主人様用の【しっかりした寝心地】
ラークオールマットレス

日本人の眠りを研究して作られたマットレスです
赤い留め糸がかわいいでしょ!!

マットレスの下はこんな感じ



そして右は奥様用の【体を包み込むやわらかい寝心地】

板バネを使った ヒュスラーマットレス

スイスで作られ、世界中で愛用されているマットレスです



そして、
身体を包み込む寝具は

京都のお布団メーカーIWATAの寝具です。

キャメルや羽毛、リネンといった100%天然素材で

温かく、蒸れない、快適な眠りをコーディネート!!

ベッドを待っていたかのような
厳しい寒さの夜も

このベッドで寒さ知らずですね

H様・・ねこちゃんと一緒にぐっすり眠ってくださいませ

ありがとうございます。



H様のリビングでは

エタノール暖炉の炎がユラユラと・・・

うーん・・・・カッコいいですねぇ!!



aiko

暮らしの幸せを考える  
 たなかじま家具店
http://www.tanakajima.co.jp/