スキップしてメイン コンテンツに移動

マスクは顔の一部です!!マイさんのマスク(限定品)販売します

 猛暑お見舞い申し上げます


コロナ&猛暑・・・涼しいマスクが欲しい!!

ですよねー

そして、どうせならオシャレ感が欲しい

ですよねー

刺繍のマスクで、不足気味のエレガントさをちょっぴりプラス(笑)

こちらのマスクは、マイさんママのマスクを見て

『私も欲しーい!!』『作って、作って!!』と

マイさんにおねだりしたものです。

たくさん作れないので限定数ですが皆さんにもちょっとだけお裾分けです。


横から見た時の

カーブがきれいなのがお気に入りポイントです。

これは女性ならではの悩み

《口紅が付きにくいカーブ》

になっているんです

そのうえ、お口まわりに空間があるので

《呼吸がしやすい》これは嬉しい!!


続いては、ミスター川端による男性用マスク

女性用より一回り大きいサイズになっています。

川端さん、マスクをつけて『おぉー涼しい!!』

《涼しい》の秘密は、

内部にエアリズムの生地を使っているんです

そして呼吸しやすい口まわりのカーブ

マイさんの 使う人のことを考えた

細かな心配りが嬉しいマスクなんですよ。

それに縫製がていねいで美しいんです。

サイズ感は、上から

子供用・女性用・男性用

 ↓こちらは子供用(限定4枚)かわいいでしょー

 各 825円(税込)/内部:白ガーゼ 

女性用(限定3枚)

刺繍タイプ 880円(税込み)/内部:白ガーゼ

ベージュ  935円(税込み)/内部:エアリズム生地

男性用(限定2枚)

ベージュ 935円(税込み)/内部:エアリズム生地


数量限定なので、気になるなー、欲しいなーという方は

たなかじま家具店へ電話してくださいね。

ご注文は下記の方法でできます
電 話       → 048-599-0777
メール   →  
公式LINE → LINE


たなかじま家具店
TEL 048-599-0777