スキップしてメイン コンテンツに移動

寝具と暖炉の応援キャンペーンを開催!!(2月末まで)

今年の冬は極寒!!

『寒いねぇ~』をよく耳にします。

熊谷の寒さは毎年寒いけど今年はもっと寒い!!


そこでたなかじまではとにかく温かく過ごすための2つのご提案をします。


①あたたかく眠る!!『明日の活力は睡眠から!!』

よく眠ると・・・

朝からテキパキ動けたり。頭の回転がクリアになり仕事の効率が上がったり。

一日を笑顔で過ごすことが出来たり。そういった行動が周りに影響をもたらし

世の中がハッピーになったり。いいことがたくさんあります!!

たなかじまにはお布団や敷きパッドといった寝具も販売してます!!

背中

期間中、羽毛布団・キャメルの敷パッド・ダウンパッドをお買い上げの方に

カバー類をプレゼントします!!

(あたたかさの底上げや、シーツを替えるだけでも汗の吸収効果がぐっと高まり質の良い睡眠につながります)




②暖かく過ごす!!『本物の炎で温かさをプラス』

毎年人気のエタノール暖炉は本物の炎が大きく綺麗にみられます。

視覚から入る暖かさと肌で感じるあたたかさで『暖かい』が倍増します!!

気持ちが和らいだり、落ち着いて行動ができたりとゆっくり過ごすことが出来ます。

期間中、エタノール暖炉をお買い上げのお客様に燃料をプレゼント!!

(たっぷり使って暖かく過ごしてください)


*詳細はお電話(048-599-0777)または公式ラインにてお問合せください。