スキップしてメイン コンテンツに移動

家具コラム番外編「緑のインテリア」

家具コラム“番外編・緑のインテリア”

コラムの前に先にお知らせいたします!!
4/10㈯より観葉植物の追加販売を始めます
世界的な植物不足の中、今回良い樹形のものや珍しいものをかき集め、
20鉢の入荷することが出来ました!!
ウンベラータ、ストレリチア、ドラセナなど人気のものをはじめ、
アフリカンプリンスやバンビーノなど中々手に入らないものなども仕入れました。
植物も自信を持ってたなかじま品質でお届けいたします😊
楽しみにされていた方、大変お待たせいたしました。
皆さまのお越しをお待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから家具コラムです↓

毎週家具のことについてコラムを書いておりますが、
今回は”番外編”
おうちのインテリア!
特に観葉植物について、実際の納品事例を紹介しながらコラムを書いていきます。

実はたなかじまで観葉植物を取り扱ってから
まだ4か月程しか経っていません。
しかし植物の力には私自身とても驚いています🙌
12月の末頃に入荷してお店に並べていますが、
明らかにお店の雰囲気が良くなっていてきています‼
お客様からも「落ち着いた雰囲気になって、長く居やすくなった。
ゆったり落ち着きます!」なんてお声もたくさん頂くようになりました
今では植物なしの店内が想像できないくらいです(笑)
これくらい植物には力があり、お部屋の片隅に置いてもらうだけで
とても素敵に様変わりします

ここでいくつか実際の納品事例をご紹介します。
どのご自宅もこだわりがあり、素敵な空間ですが、グリーンを置いて頂くだけでさらに素敵になりました!!


➀壁掛けTVの横に大きめのストレリチア10号を置きました😊
横幅が広めのスペースだったので大きく広がっているストレリチアがぴったり合いますね!


次に、
➁リビングにウンベラータ10号と玄関にジャボチカバ10号を置きました。
リビングや玄関に入った時にまず植物に目が行くので、癒しと温かみがありますね。
「とても素敵に変わりました!!」と奥様に非常に喜んで頂きました😊




最後に
③置く前も絵やソファがとてもおしゃれに配置されていてかっこいいご自宅でしたが、
「なんとなく物足りない気がする」ということで植物をご注文頂きました。
この植物はバンビーノ10号です。
中々ここまで大きいものは珍しく、樹形もかっこ良かったのでとても喜んで頂きました。


これらの様に、

実際にリビングや玄関などに置いてみると見違えるほど素敵な空間に変わります。
それだけではなく、植物の温かみや癒しの効果があるので、
私は毎朝、お店に来ると植物たちからパワーをもらっている気がします‼(笑)😊😊
お店にたくさん植物を用意してありますので、
少しでもご興味ある方はぜひ一度お越しください。
中々、無いような樹形のかっこいいものや、珍しい植物を取り揃え、
皆さまのお越しをお待ちしております。





店内の様子です↑↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《暮らしの幸せを考える》   たなかじま家具店