スキップしてメイン コンテンツに移動

新Green入荷予定

 新しい観葉植物がやってきます!!

大変お待たせいたしました。

やっと、、新しく観葉植物を仕入れることができそうです😀

世界的な植物不足の中、私も驚きましたが、、前回は4鉢しか仕入れられず、

大変ショックでした。

しかし今回は、何とかかき集め、

良いものを数多く皆さまにご提供できそうです!!

そして今回はグリーンのために展示スペースも作り数多く展示したいと思っております!

4月中旬入荷予定となっております

だいたい15鉢~20鉢程仕入れる予定ですので、

ぜひぜひ、楽しみにお待ちください🙏

又、詳しい入荷時期やどんな植物が来るかは追ってご連絡いたします

私も今から植物たちが来るのを心待ちにしております


田中島一仁


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《暮らしの幸せを考える》   たなかじま家具店