スキップしてメイン コンテンツに移動

子供の人生を変える椅子 アップライトチェア~私たちがオススメしています~

 子育て世代の方が一度は検索したコトのあるワード

【子供】【姿勢】

それほど、こどもの姿勢は親にとって気を付けたいコトなのです。

なぜ?

『だらしなく見えるから』

『カラダによくない』

『自分が猫背でとても苦労した』、、、など理由は様々。

事実、姿勢はいろいろなところに影響します。

歯並び・深い呼吸・筋力・集中力

たなかじま家具店では赤ちゃんから大人まで使える椅子

《アップライトチェア》をオススメしています!!


私たちたなかじまではスタッフが身をもってお話しをしているコトがたくさんあります。

私、浅見(5歳差姉妹の母)


何と言ってもお母さんが楽!!イライラしなくて済む

『姿勢正して』『肘つかない』

365日少なからず2食、毎度この言葉をいうのは正直しんどいですし、あきらめたくなりますがこどものため。。。と思うと諦められず…

子供は素直なので座りやすいように椅子に座ります。

バランスのとりにくい椅子ならば肘をつく

奥行が深すぎれば浅く座り猫背になる・・・

そんなときのアップライトチェアです。何と言っても背もたれ!!

成長中の背骨のカーブをしっかりと支え、自然とS字カーブを作ってくれます。

【小学生の男の子のパパ・川端】


なかなかお休みが合わないけど高さの調整は一緒に行っているそうです。こどもとのコミュニケーションが取れて信頼関係UP!!

そして、座るコトで「勉強をする」「食事をする」子供の意識を変えるコトができるそうです。

18年保証・パーツが購入できるのもすごくいい。とパパらしいご意見を頂きました。


【一人息子を育てあげた、たなかじま女将】


椅子から落ちないかハラハラしなくていい。

暴れない・嫌がらずに座ってくれそう。

抱っこから解放される

ごはんを良く食べてくれそう

30年前にこの椅子があったらな・・・と思いながらでしょうか。

お母さん目線でご意見を頂きました。

そして、【これから子育て世代に突入していく田中島さん】

子供が集中して落ち着いて座れる

小柄な女性なども座りやすい。

家具の勉強をしてきたコトからお尻が滑らずに安定する安心感

お子様が抜け出そうとしても倒れにくい椅子

高さ調整が簡単

といった職人さんから見た使う人の使い勝手にも注目してくれました。

【たなかじまに来る子はみんな自分の子 公美代さん】


足のつかない椅子に座っている子のつらさを実感したそうです。

実際、足のつかないカウンターチェアに座ったときに噛み具合の不快感覚えたそうです。まさにこれか!!という場面だったそうです。

この椅子は足置きがあるだけでなく、こどもの微妙な成長に合わせて座面・足置きが細かく調整するコトができます。座面はお尻にフィットするようにカーブしているところも長時間座るためのいいところとおしゃっていました。

姿勢はお子さまへの最高のプレゼントです。

姿勢、ちょっと気になる・・・座ってみたいな・・・というお母様、お父様。

かわいいお孫ちゃんをお持ちのおばあちゃま・おじいちゃま。

出産祝いにもピッタリ!!

ぜひ、一度お座りいらしてください!!

ベビーもキッズもオトナも試すコトができます!!

【おまけ】

1歳半になった娘。アップライト歴1年。

絶賛成長中!!最近では椅子に座ってごはんが出てくるのを待っています!!

普段座っている姿も様になってきました!!







聞いてみたいコト・ご不安な点など、なんでも聞いてください!!

お待ちしております!!

《暮らしの幸せを考える》

たなかじま家具店

浅見 千鶴

ご来店にはご予約がオススメです!!
ご予約はお電話もしくはLINEでご予約下さい。
TEL  048-599-0777

LINE https://lin.ee/14d10BxR

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



*感染症対策としてマスクの着用、手指消毒、検温などお願いしております。