スキップしてメイン コンテンツに移動

1番目のお届。

今シーズンデビューしましたオリジナルデスク。。。



大変たいへんおまたせをいたしました<(_ _)>



やっとやっとお届けです(>_<)


記念すべき第一号は秩父市のS君。



楽しみに待ってくれていたようです。


お子様にとって最初の自分だけの家具…


記念すべきデスクを何か特別な形でお届けができないか……?



考えに考え抜いて…


プチセレモニーをさせて頂くことにしました!


セレモニー執行人またの名を【森の代表】笑
に任命さされましたわたくし越田がフェアー期間内にご注文のデスク、ほとんど配達のすべての配達に


同行させて頂いております!!




初セレモニー・・・・・・


ドキドキドキ(:_;)喜んでくれるかな~?

デスクの組立・使用説明が終わり、いよいよプチセレモニースタートですっ!










Sくん、ちょっとびっくりしながら喜んでくれました(*^_^*)

はにかみ笑顔がかわいかったです♪

最後はご家族でパチリ☆

S様、遅い時間の配達にもかかわらず、ありがとうございました~(#^.^#)