スキップしてメイン コンテンツに移動

2番目の嫁入り道具。

今回のデスクは熊谷市O様のRちゃんにお届けです(*^_^*)

お伺いすると、ちょうど下のお子様のお昼寝の時間…

みんなでそぉっと2階で組立て。
1階で話すときはもちろん小声です(笑)

2階のRちゃんのお部屋ではRちゃんがご家族のことやお部屋のことをたくさん話してくれました(^-^)

セレモニーを始めると、一眼レフとビデオカメラがセット!
少し緊張しながらセレモニーをさせて頂きました(汗)

カメラを構えたご主人様もシャルドネカメラにバッチリ写っています(笑)

Rちゃんはご両親からのメッセージをみんなの前で上手に読んでくれました。
りっぱな1年生になれるね~♪
Rちゃんの朗読が上手だったので、奥様に理由を伺いましたところ、Rちゃんが生まれたときに500冊の絵本をまとめてセットでご購入されたそうです。それをいつも読んでるからなんですね~♪

Rちゃんはこの絵本をお嫁に行くときにはもっていくそう!
素敵な嫁入り道具ですよね~

後で、奥様からRちゃんがデスクも嫁入り道具に持っていく!とおっしゃっていたということをききました。
なんて嬉しい~(●^o^●)
長く使えるものっていいものですね~☆

O様美味しいお茶と楽しいお話のじかんをありがとうございました~