スキップしてメイン コンテンツに移動

最初と最後。

今回のデスクのお届けは何と2台!
鴻巣市のN様邸にお届けです(*^_^*)


おんなじ山桜でできたデスク…なんて仲良し兄弟なんでしょう~…と思いますよね?


実は…
仲良し親子でした!!


N様は1番最初にオリジナルデスクをご契約頂いたお客様です。
その時はWちゃんのデスクのみだったのですが、デスクフェアの最終日にご主人様のデスクもご契約頂きました。
まさにデスクフェアーの始まりと終わりを締めくくりましたね~((#^.^#)


Wちゃんがずっと楽しみにしていたデスク。
お待たせしてごめんね。


組立・説明が終わると、待ちわびたようにWちゃんがディスプレイを!
カメラにもかわいい笑顔を向けてくれました☆

実はWちゃんよりもデスクの到着を楽しみにしていたご主人様…残念ながらこの日はご不在(:_;)
でも、後日お話をお伺いしたところ、「とってもいい!」とおっしゃっていました。

国産材の山桜は日本らしい木目が特徴。
和室との相性もバッチリですね~♪

N様には、飾棚とギャッベもお使い頂いています。
とっても素敵だったので、こちらもUPさせて頂きます。

奥様、美味しいコーヒーとケーキごちそうさまでした~(●^o^●)
幸せデスクお届け隊の活動はまだまだ続きます~