スキップしてメイン コンテンツに移動

運命の出会い。

今回は熊谷市のK様にお届けです~

こんにちは~

K様とデスクの出会いは本当に偶然。

何気なく久しぶりにご来店頂いた店内で。

永く使えるデザインを特にお気に入り頂きました。


お届け後のお写真です(*^_^*)

シンプルなAタイプのデスクは本当に大人の方にも人気があるんです!

ちょっと付いている立ち上がりはペンや紙などが落ちないデザインになっています。

お届け時お子様はいらっしゃらなかったので、お写真はないのですが、とても喜んでいらっしゃったと聴いています。

お子様と一緒に成長していくデスクです。
色の変わり方や風合いの変化を楽しんでくださいね~♪

K様ありがとうございましたヽ(^。^)ノ